5月も運勢が強い月なのです。

日常から
05 /01 2016
 未だ書類選考に落ちたショックが抜けません。

 落ち込んだ気持ちが続いています。

 精神衛生上、良くない傾向とは分かっているのですが...

 どうも、前向きに考えることが出来ません。

 しかし、同時に冷静に書類選考が通らなかった原因を考えています。

 まず、疾病のことが大きい可能性が高いこと...

 仕方がないことかもしれませんが、納得がいかない...

 クローズで応募することも考え始めていますが...

 疾病を抱えながらも、厳しい残業時間を乗り越えています。

 もう、大丈夫なのです...そこをアピールする必要があるのかも

 職務経歴書の中に、厳しい残業時間を十分乗り切って就労していることをアピールする必要があるかもしれませんね。

 たとえ、通院していても、ちゃんと就労できているという事実は、大きくアピールしていこう。

 職務経歴書を手直ししてみます。

 5月も運勢の強い月です。

 何とか、転職先を見つけられるよう、頑張っていきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

運勢

おはようございます。

今月は運勢の強い月ですか。
履歴書の見直しと運勢で何とか前進したいですね。
自分は頑張れるというアピールはプラスになるかもしれ
ないですね。

ポチ☆

Re: 運勢

こんにちは、kaionさん
今、履歴書や職務経歴書の見直しを進めています。
現在の就労で、通常勤務が十分こなせていることをもっと強調したいと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。