少しはクローズにしなければいけないらしい...

日常から
05 /18 2016
 先日の土日が休日出勤で休みがなかったので、本日、休暇を取りました。

 そして、先ほど、新たな転職エージェントと電話面談を受けました。

 ずいぶんとたくさんエントリーしましたねとのこと...

 ええ、受けましたが...ことごとく書類選考落ち...

 転職エージェントからは、やはり疾病のことが...

 との話でした...やっぱりね。

 今後、少し方針を変えましょうとのこと。

 疾病を隠さない方針は変えないが、面接で、口頭で述べるようにすること...

 職務経歴書には載せない方がいいとのことでした。

 ショックです。やはり、ある程度クローズで転職活動をせざろう得ないという事ですね。

 しかし、職務経歴書の書き方については、こちらで指導しますとのこと...

 今回の転職エージェントはかなり心強いですね。

 もしかしたら、非常に頼りになる転職エージェントかも...

 そして、今後、エントリーしたい会社を伝えますと、ちょうど明日、人事の人と会うとのこと...

 何というか、タイミングも非常にいい...

 今後に大いに期待です。

 どうか、転職がうまくいきますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。