診察とカウンセリングの日でした。

日常から
05 /29 2016
 昨日は、診察とカウンセリングの日でした。

 カウンセリングでは、相変わらず仕事の愚痴に終始してしまいました。

 ただ、今行っている転職活動がうまくいっていないことは話しませんでした。

 というより、転職活動をしていることを黙っていますので...

 それが、うまくいかない...という不安要素も合わせて話したかったのですが...

 いいカウンセリングにはなっていない...そんな気持ちがあります。

 いい転職先が見つかり、内定が決まったら話そうとは思っていますが...

 不安を抱えながらの毎日は結構辛いですね。

 本当は、そういうことも話した方がいいのですが...

 昨日、診察・カウンセリングの時間まで、目一杯、費やして新たな転職先を探していました。

 転職エージェントへの逆オファーというところでしょうか。

 週明け、転職エージェントからの返事が待ち遠しいです。

 やれるだけやる...

 後悔しない転職をするために、まだまだ頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。