気分の落ち込みが半端ない...

日常から
06 /12 2016
 梅雨に入ったせいなのか、気分の落ち込みが半端ない状態です。

 それに加え、土日出勤が拍車をかけてきます。

 どうも、調子が上がりません。

 今日は、久々の休日でしたが、疲れが半端なく、結局、家でゴロゴロ...

 いい休日を過ごしたいのですが...

 ここしばらく、いえ、ずっと、いい休日を過ごせていません。

 明日からの仕事のことを考えると、かなり憂鬱です。

 気分の上がるような、何かいい事でもあればいいのですが...

 転職活動も停滞気味です。

 しかし、今、2社ほど、中途採用がないかを転職エージェントにあたってもらっています。

 週明けに、いい情報が入ればいいのですが...

 今のところ、目ぼしい採用枠がありません。

 あっても契約社員採用...

 さすがに、この年齢で、契約社員はかなり抵抗があります。

 さて、どうしたものやら...

 週明け、転職に関するいい情報があることを期待して

 気分を上げたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

辛いですね

こんにちわ。

梅雨で身体にきているんですね。
札幌は梅雨はありませんが昨日まで雨模様でやっぱり調子が
今一歩でした。梅雨だと連日って事になるのかなぁ。大変ですよね。
上向きになる、良い事柄が無いという事で、これも辛いですね。
家でのんびりも良いかもしれませんが、気分をあげる為に何か
良いイベントがあれば良いですね。

ポチ☆

Re: 辛いですね

こんばんは、kaionさん
ここ2日間は、梅雨の晴れ間もあって、少し気分が上向いたかな...
でも、やっぱり...と言う感じです。
何か良いイベントを期待したいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。