もう9か月も経つのだなぁ

日常から
06 /19 2016
 今週は土曜も出勤、今日は日曜の休日でした。

 ほっとするのもつかの間...

 もうこんな時間です。

 今日一日は、新たに応募する会社のための職務経歴書作り...

 疾病の記載を抜いての職務経歴書...

 なかなかうまくまとまらず、一苦労しました。

 でも、何とか作成し、転職エージェントにメールで送付。

 明日以降にいよいよエントリーです。

 何とか面接までこぎつけたい...

 それにしても、転職を決意してから9か月

 あまりに長い転職活動です。

 一時は、もう転職を諦めようとも思いましたが...

 やはり、今の会社に長く勤め続けることは難しい...

 そんな思いがくすぶっての9か月...

 疾病というハンデを背負いながらの転職活動...

 今度こそ、うまく内定がとれるといいです。

 できれば、正社員でね...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってますね

おはようございます。

就職活動頑張ってますね。
疾病というハンデがある転職活動は中々
厳しいですよね。

ポチ☆

Re: 頑張ってますね

こんばんは、kaionさん。
レスが遅くなってすみません。
今は、面接までクローズで活動を続けていますが...
なかなか大変です。
でも、頑張って転職します。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。