迷うなぁ

日常から
06 /26 2016
 昨日は診察日、でもカウンセリングはカウンセラーの都合でお休みでした。

 遠くを通っての診察...

 そして、遠路をはるばる戻ったら本日は仕事...

 かなり疲れました...

 でも、明日は4時起きで仕事...

 明日以降も疲労が蓄積していきそう...

 早く何とか転職したい...

 そんな思いが強くあります。

 でも、今、面接依頼が来ているのは契約社員...

 この年齢での契約社員は...

 かなり躊躇していますが、一応、面接を受けることにしています。

 次に、ひょっとしたら来るかもしれない面接依頼の練習...

 そう割り切って考えているのですが...

 もし、通ったら...

 内定辞退かなぁ

 それとも受諾した方がいいのか...

 未だに迷っていますが...

 正社員での採用を前提とした契約社員採用と言われましても...

 迷うなぁ

 どうしたらいいですかね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

迷いますね

おはようございます。

正社員での採用を前提とした契約社員採用と言っても
本当に正社員になれるかどうかも確実じゃないですしね。
かと言ってこれから転職できるチャンスもあるのかどうか?
まずは面接してからですね。

ポチ☆

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。