長い一週間でした...

日常から
07 /03 2016
 先週は、朝早くからの業務が多くあり、一週間がとても長く感じました。

 コメントをくれた方へのレスも出来ず...ごめんなさい...

 本日はようやく休日...

 毎度のごとく、転職活動に一日を費やしました。

 目ぼしい会社さんがないかをひたすら探す...

 そんな時間を過ごしました。

 とりあえず、1社、目ぼしいところを見つけました。

 どうやら中途採用をしている様子...

 何とかエントリーが出来ないものか...

 とりあえず、転職エージェントにメールを送りました。

 それと、先週、転職エージェントからきた採用情報...

 ある会社さんを照会してもらったのですが、若手採用主体とのこと...

 でも、採用が厳しいのを承知でエントリーすることにしました。

 何とか、書類選考が通らないか...

 でも厳しいだろうな...

 それでも、エントリーしないことには...

 面接依頼が、どうか、来ますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まずは進めないと

おはようございます。

週末は転職活動の1日でしたんですね。
良いところが1社見つかって良かったですね。
でも若手採用が主体との事…
でも判りませんよ、まずはエントリーしないと先に進みません。
書類選考通ると良いですね。

ポチ☆

Re: まずは進めないと

kaionさん、こんばんは
おっしゃる通りです!
まずはエントリーしないことには...

書類選考が通るよう、祈るばかりです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。