雨で気分が落ち気味です。

日常から
07 /09 2016
 朝からの雨で、気分が落ち込み気味です。

 やはり、気分が天候に左右されているようですね。

 今日は、せっかくの休みなので、面接の想定問答を作ろうとしていたのですが...

 どうも気分が乗りません...

 それでも、何とか、想定問答を作ろうと四苦八苦しているのですが...

 どうにも、自分の疾病を明かす部分がうまく作れない...

 もうここまで来たら、完全クローズで行くか...

 なんて気持ちを出ています。

 しかし、毎月の診察があることを考えると...

 たぶん、そうはいかないと思うのですが...

 気持ちが揺れます...

 でも、まだ、面接まで時間があるので、じっくりと考えてからにしようと思います。

 グダグダの記事になってしまいました。

 最後まで読んでくれた方...感謝です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気

おはようございます。

精神的な物って天候とかに左右されますよね。
自分も低気圧が来たり雨の日とかに左右されます。

病気の事は出切らならオープンで行きたいですよね。
診察の事もあるし…でも想定問答が出来ないんですね。
少し休憩して頭を休ませてから考え直してみましょう。

ポチ☆

Re: 天気

こんにちは、kaionさん
今日は、朝から蒸し暑い日となりましたね。

少々気分が高揚気味...

面接のためのYシャツを買いに、さっきまで外出してました。
白地無垢の夏用長袖Yシャツ...

びしっと決めて、面接に臨もうと思います。

疾病のことは考え中...
でも、クローズでいくのは難しいかも...
もう開き直るしかないかもしれませんね。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。