蒸し暑くなりましたね。

日常から
07 /10 2016
 昨日の雨から一転、蒸し暑い日となりました。

 晴れているせいか、気分も若干上気味ですね。

 先ほどまで外出し、白のYシャツを買ってきました。

 面接対応です。

 白のYシャツでびしっと決め、面接に望もうと、Yシャツを新調したわけです。

 ついでに、後で、背広をクリーニングに出してくるつもりです。

 さて、気分も少々高揚気味なので、昨日に引き続き、面接の想定問答集を作ろうとしているのですが...

 なかなか筆がのらない...

 疾病のところになると、どう、うまく切り出すか...

 その辺がなかなかできません。

 いっそクローズにしてしまうか...

 なんて気持ちもありますが...

 やはり診察の事を考えると、そうもいかないでしょう。

 ともかく、今はもう大丈夫!

 そういうところをうまく強調できるような、問答集を作ります!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。