急過ぎる。

日常から
07 /19 2016
 本日、転職エージェントから連絡があり、もし可能なら、今週末に面接を、という連絡は突如入りました。

 もし、これを逃すと、8月まで面接の日程が空けられないらしいのです...

 転職エージェントも平謝りでした...

 でも...「奇貨居くべし」とばかりに、受けることにしました。

 それと、疾病について、面接の話の流れで、特に自分から言う必要なし...

 との回答を得ました。

 ええい、クローズでいっちゃえ!

 と、まあ気持ちも吹っ切れましたので、面接の想定問答集を見直して、金曜の面接に備えます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

急ですね

こんにちわ。

面接が今週の金曜日ですか…
ちょっと急ですね、でも意外にチャンスかもしれないですよ。
病気の事は自分からは言わないという事でクローズですね。
なる様になります。

ポチ☆

Re: 急ですね

kaionさん、こんばんは。

本当に急な話です...
でも、チャンスと思い、受けました。
当日は、面接の1時間ほど前に、転職エージェントと打ち合わせ...
面接も立ち会うとのこと...
心強い...のかな?

まあ、いい作戦をたて、面接に臨みます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。