疾病の事、話しました。

日常から
07 /22 2016
 本日、面接に行ってきました。

 疾病のことについては...

 話の流れで、カミングアウトしました。

 でも、今は大丈夫です!

 そういうところを強くアピールできたと思います。

 さて、結果はどうなることやら...

 週明け早々にも、結果が出ることでしょう...

 どうか、いい結果でありますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
取りあえず、面接お疲れさまでした。

カミングアウトですか。
私にはその勇気はないです(@_@)

自分を信じている証拠ですね。
素晴らしいと思います。

良い結果になりますように。

良い結果

こんにちわ。

病気の事、面接の流れでカミングアウトしたんですね。
でも『今は大丈夫です!』を強くアピール出来たのは
良かったですね。

良い結果が出ると良いですね。

ポチ☆

Re: タイトルなし

〝たけちゃん〟さん、おはようございます。

まあ、話の流れから、何となく話した方がいいのかなと感じ、カミングアウトした次第です。
何とか、いい結果を得たいところです。

Re: 良い結果

kaionさん、おはようございます。
今は大丈夫!といったところをかなり強調できたと思います。
後は、結果を待つのみ...

何とか、いい結果を得たいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。