昨日は診察日でした。

日常から
07 /24 2016
 遠路はるばると、昨日は診察を受けにいきました。

 カウンセリングでは、相も変わらず、職場の悪口...

 どうして、新規採用をしないのか...

 仕事が一部、うまく回っていないじゃないか!...等々

 診察は、今使っている眠剤を少し減らしていきましょうか...

 という打診がありました...

 でも、ストレスがたまると不眠傾向になるので、ちょっと...

 ということで、お薬の処方は変わりませんでした。

 さて、金曜の面接...

 帰ってからすぐにお礼メールを出したところ...

 意外にも返信が来ました。

 これは吉兆...

 でも、転職エージェントを通じていなかったので...

 慌てて、転職エージェントにメールを転送しました。

 お礼メールの返信なんて期待していなかっただけに、ちょっとびっくりです。

 このまま、何とか面接を突破し、内定が欲しいところです。

 どうか、内定がもらえますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

内定

おはようございます。

お礼のメールに返信があったんですね。
吉兆ですよ、内定を強く信じましょう。
まずは気持ちからという事で…

内定がもらえます様に

ポチ☆

Re: 内定

kaionさん、こんにちは

吉兆と強く信じたいです。
何とか、内定が取れますように...

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。