今日、会社を休みました。

日常から
07 /25 2016
 朝から、頭がガンガン痛く、お腹の調子も...

 たぶん、金・土の疲れがどっと出たのでしょう...

 どうせ、会社に行ってもやることないし...

 というわけで、金曜に引き続き、今日も会社を休んでしまいました。

 ちょっとまずかったかな...

 面接の日程が入った時、休みがとれるかしら...

 まあ、いいや...

 で、今日にも面接の結果が来ると思っていたのですが...

 夕方になっても、まだ来ない...

 大丈夫か???

 ふと心配になってきましたが...

 今は、じっくりと待つだけです...

 お礼メールもちゃんと出したし...

 転職エージェントにも連絡したし...

 やれることはやりました...

 いい結果が来てくれますように...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。