最終面接(たぶん...)

日常から
08 /03 2016
 昨日から、社長面接の想定問答集や逆質問について、頭をひねり...

 今日の最終面接に至ったわけですが...

 あんまり想定問答集通りではありませんでした。

 だからと言って、質問に窮したわけでもなく...

 和やかな雰囲気で面接は終了しました。

 逆質問に関しては、相当頭を捻って考えていたのですが...

 機先を制されたというか、聞こうと思っていた内容を先に言われ...

 面接中に CPU 頭をフル回転させ、その場で何とか4つほど逆質問をしました...

 いやぁ、焦りました。

 まさか、逆質問がないとは言えないです...

 面接ではNGとのことですから(;゜○゜)アセアセ

 まあ、ともかく(たぶん)最終面接までを終えました...

 そうそう、疾病のことも社長に話しました...

 でも、今は大丈夫! ということもちゃんと伝えられたと思います。

 あとは結果を待つのみ...

 何とか内定...ください!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。