夏休みも後半...

日常から
08 /14 2016
 今日まで来ていた子供達も帰りました。

 久々に子供達と休日を過ごすことが出来、非常に充実した3日間でした。

 さて、夏休みも残すところ、あと2日...

 あっという間ですね。

 筆者は、面接を受けた会社からの連絡がなかなか来ないまま、夏休みを迎えてしまったので、転職に関しては悶々とした日を送りました。

 夏休み明け早々に給与額の提示が来ることでしょう...

 一応、ボーダーラインを決めています。

 果たして、その額を超えてくるか否か...

 やはり、今も悶々としています。

 早く夏休みが明けて欲しい一方で、もう少しまったりとした夏休みを、と言う気持ちがせめぎ合って、何とも複雑な気分です。

 ストレスフリーではありませんが、まあ、それなりに、いい休日を過ごせたと思います。

 明日、明後日はまったりと過ごし、夏休み明けに転職のいい結果に期待しようと思います。

 何かグデグデになってしまいましたね...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。