休み明け

日常から
08 /17 2016
 今朝は、起きるのにかなり苦労しました。

 まだ休みたい...

 頭がそう訴えていましたが...

 何とか起床し、会社に行きました。

 とはいっても、特にやることもなし...

 会社の倉庫の片付けに明け暮れました。

 そういえば...連絡が来ないなぁ

 転職エージェントはまだ夏休みの最中なのか...

 連絡が来るのは、週明けになるのかもしれません。

 また、今週の土日は悶々としなければならないのかぁ

 早く連絡が欲しいです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。