土曜の休日は...

日常から
08 /20 2016
 土曜の休日...

 午前中はグデグデでした。

 なんせ、ここしばらく、入眠障害と中途覚醒があり、睡眠不足気味だったからです。

 午後はというと、とりあえず、想定される給与と生活費の算出...

 どのくらい給与があれば、生活できるのか、それを算出していました。

 けっこう厳しいですね...

 生活を切り詰めて、いろいろと算出しているのですが...

 いかんせん、毎月の診察代が大きな負担です。

 結構、生活費を圧迫して来るんですよね。

 他に切り詰められるところはないか...

 煙草代かなぁ...

 最近は一日一箱吸ってしまっており、もう少し減らした方がいいとは思っているのですが...

 ストレスがたまると、結構吸ってしまう...ORZ

 でも、健康のためにも、少しずつ減らしていった方がいいですね。

 さて、そろそろ夕方...

 夕食はどうしようかなぁ

 久々にラーメン屋でも行ってみますか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。