せっかくの休日でしたが...

日常から
08 /21 2016
 せっかくの日曜の休日でしたが、何をするということもなく、無為に時間を過ごしてしまいました。

 特に、何かをやるという気も起きなかったわけですが...

 もう夕方です。

 そろそろ、夕飯の心配をしなければならないのですが...

 なんというか、食欲がわかないのですね。

 少しバテ気味というのもあり、何か刺激のあるものを食べたいと思っているのですが...

 さて、どうしようか...

 こんな時間ですが、もう少し夕飯を何にするか、考えてみようかな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。