内定を受諾しました。

日常から
08 /24 2016
 まだ、受諾していなかったんですよね、内定を...

 実は、もう、受諾しているつもりでしたが...

 転職エージェントから連絡がありましたので、受諾しますと返事をしました。

 さて、改めて振り返ってみましょう...

 今回の転職の理由はというと

 ①.今の職場の環境に馴染めず、苦しかったので、環境を変えたかった。
  (疾病への理解が低かった)

 ②.今の居住地が、クリニックからかなり離れているので、もっと近いところに居住地を変えたかった。

 ③.60歳で定年した後、再雇用の可能性は限りなく低かった。

 このうち、やはり②が一番大きな理由と言えます。

 決して、勢いではなく、熟慮に熟慮を重ねた結果です。

 さあ、転職エージェントから送られてくるであろう書類にサインをしたら、転職活動もいよいよ終盤です。

 最後まで気を引き締めていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おあでとうございます

おはようございます。

御無沙汰しておりました。
内定決まったんですね。
良かったです。
疾病の事はオープンにしたのでしょうか?

ポチ☆

Re: おあでとうございます

kaionさん、こんにちは
何とか内定を取ることが出来ました。
ただ、年収が想定より低いのが気がかりですが...

まあ、それはともかく、疾病をオープンにしての内定です。
同じようにクリニックに通っている社員もいるとのこと。
疾病に理解ある職場であろうとは思います。

いよいよ、転職活動も終盤戦...
気を抜かず頑張っていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。