沖縄から...

日常から
08 /29 2016
 今日は出張先から...

 沖縄は、非常に暑い、と思っていましたが...

 そうでもありませんでした。

 聞いたところによると、暑い気温が夜になっても下がらない、ということです。

 今日は、お昼に、おすすめのお店というところで、沖縄そばを食べる予定でしたが...

 お店がお休みでした...残念。

 明日はきっと営業しているでしょうから...

 明日、その店に行ってみるつもりです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 良いですね~

kaionさん、こんばんは。
今日のお昼はフーチャンプルー定食でした。
沖縄そばを食べそこないました...残念。

明日こそ食べます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。