そろそろ退職を切り出さないと...

日常から
08 /30 2016
 昨日、転職エージェントから、就業の覚書を送付したと連絡がありました。

 一応、転職エージェントには出張中につき、書類の確認、返送等ができない旨を連絡していましたので...

 出張から戻ってから、書類の返送をしてくださいと連絡がありました。

 いよいよ、転職活動終盤となりましたね。

 まず、今の会社を円満に退職しなければなりません。

 いかに円満に退職するか...

 退職理由をどのようなものとするか...

 いろいろと考えなければならないことが山積み...

 何より、今、ちょうど、仕事が一段落しています。

 まさに辞め時なのですよねぇ、多分...

 出張が終わったら、すぐにでも、退職を申し出なければ...

 いいタイミングで、退職を切り出し、すっきりと辞めたいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。