今日は休暇日です。

日常から
09 /04 2016
 出張先である沖縄にて、今日は休暇日です。

 特にやることもなし...

 車で、あちこち行っていました。

 しかし、やはり観光地沖縄...

 どこへ行っても人込みばかり...

 人酔いしてぐったり...

 疲れきって、宿に戻ってきました。

 せっかくの休暇なのに疲れてしまっては本末転倒...

 残り時間は、洗濯でもしながら、のんびり、宿で過ごすことにします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして和景です(*^_^*)


いつも訪問有難うございますm(__)m


沖縄出張ですか!


羨ましいです。


私は去年会社のゴルフ旅行で2度目ですが3月でしたので、


天気が悪く13度位で結構寒かったのを思い出しました。


観光客が多かったのも記憶しております。


人混み!  私も苦手なんですよね寄ってしまうんです(T_T)


日ハムの試合の時の札幌ドームとか最悪です。


それではまたお邪魔させて頂きますね。

Re: タイトルなし

和景さん、こんばんは。
どうも、初めまして。

今日は、ムシムシとした中の仕事でした。
おまけに時折のスコール...
大変でした。

沖縄出張は今週で終わりそうです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。