沖縄出張終了...

日常から
09 /10 2016
 昨夜、遅くに沖縄から戻ってきました。

 長い12日間でした。

 忙しかったわけではなかったのですが...

 なんだかんだで、疲労が溜まっていたようです。

 今朝は、なかなか起きられませんでした。

 それと、出張後半から出てきた、不眠...

 どうも、自覚しないところで、ストレスが溜まっているようです。

 昨夜も、なかなか寝付けず...

 そして、ここ最近、睡眠不足気味です。

 ひょっとすると、退職に対するストレスがあるのかもしれません。

 退職にかけるエネルギーは、決して少なくない...

 それでも、何とか円満退職を迎えられるよう、頑張っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。