退職の意向を伝えました。

日常から
09 /13 2016
 切り出すのは、今か、今か、と考え抜いた午前中が終わり...

 一大決意を持って、午後になって、ついに退職の意向を会社に伝えました。

 ものすごく緊張しましたね...

 会社の反応はというと、最初はえっ?

 そして、次に配置転換でどうだ...と持ちかけられましたが...

 意思が固いと見るや、とりあえず、分かった...という返事でした。

 まあ、無理もありません。

 何せ、今年に入ってから2人が会社を辞めています。

 3人目が出てしまった...という気持ちなのでしょうね...

 何か、申し訳ない、という気持ちもありますが...

 もう、引き返せないところまで来ています。

 このまま、円満に退職を迎えられるよう、頑張ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは
取りあえず、お疲れ様でした。
でも良い職場ですね、配置転換を考えて
下さるなんて。

引き留められる可能性大ですが
鉄の意思を持って退職してください。
応援してます!

Re: タイトルなし

こんばんは
何とか退職の意思を伝えられました。
これから、円満退職を迎えられるよう頑張っていきます。

良かったですね

おはようございます。

退職の意向をちゃんと伝えることが出来たんですね。
良かったですね、少し後ろ髪が引かれるかもしれませんが
クロサワウヅキさんの人生です。これから新しい職場で
頑張って下さいね。

ポチ☆

Re: 良かったですね

こんばんは、kaionさん
とりあえず、1つの山場を越えました。

これから、いろいろと退職日程をすり合せていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。