沖縄タイムというべきか...

日常から
09 /21 2016
 昨日、今日と、仕事は16時半上がりとなっています。

 どうも、沖縄タイムというべきか...

 皆さん、あんまりガツガツ働かないですね。

 いい事だと思います。

 セカセカ、ガツガツと働くのは、そもそも筆者の主義に合いません。

 じっくり、のんびり、マイペースで働けるのであれば、それに越したことはありません。

 明日は、世間は休日ですが、筆者は仕事です。

 でも、まあ、沖縄タイムでマイペースで働けるのであれば...

 それでもいいかぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

沖縄タイム

おはようございます。

今日は世間では祝日ですが今日もお仕事ですか。
お疲れ様です。
でも沖縄タイムがあるんですね、良いですよね。
南国の人達は比較的、のんびりしていますよね。

Re: 沖縄タイム

こんにちは、kaionさん
今日は休日だったこともあり、いつにもまして早上がりでした。
でも、出張先だと、結構暇を持て余しちゃいます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。