沖縄出張終了、そして...

日常から
09 /30 2016
 昨日、沖縄出張が終わりました。

 本当は昨日、出張先から帰る予定でしたが...

 あいにく、飛行機がものずごく遅延し...

 羽田に着いたのが、夜11時過ぎ...

 今から、家には戻れないの、やむを得ず、羽田でビジネスホテルに宿泊しました。

 そして、さっき、ようやく家に着きました。

 一応、今日は休みを取っていたのが幸いしました。

 これで、朝から出勤となっていては、もう、かなり辛い...

 さて、来週は10月ですね。

 来週の月曜に退職願を提出する予定です。

 退職希望日は10月31日です。

 すでに根回ししているので、たぶん、その通りとなるでしょう。

 それが、受理されたら、有給休暇の消化、そして引っ越しです。

 早く、次の住居を探さなければなりません。

 10月はいろいろと忙しい月になりますが、頑張って、次の会社へ移る準備をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます。

沖縄出張お疲れ様でした。
飛行機が遅延して大変だったみたいですね。
翌日を休みにして良かったですね。

今月は退職準備ですね。
色々と忙しくなるかもしれませんね。
でも新たな職場への準備だから楽しいかなぁ?

Re: お疲れ様です

こんばんは、kaionさん
レスが遅くなりました。

沖縄出張はだいぶ疲れが溜まっていたようで...
でも、最後のお勤めを無事に果たした感があります。
今週は、退職スケジュールを立てて、今週末から有休消化に入れればと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。