退職願を出しました。

日常から
10 /03 2016
 沖縄出張から帰って早々、診察がありました。

 カウンセラーに転職する旨を伝えたところ、驚かれはしましたが...

 病院の近くに戻るのであれば、それはいいことと言われました。

 なぜ、転職したか、その理由がきちんと、理路整然としているとのことで...

 躁の影響ではないでしょう、と言われ、一安心...

 さて、本日、退職願を出してきました。

 そのタイミングで、退職スケジュールの話をすればよかったのですが...

 上司は会議があったため、退職スケジュールの話は翌日に持ち越し...

 とは言っても、現在抱えている業務も特にあるわけでもなく...

 引き継ぎ事項は特にありません。

 有給休暇の消化をいつから始めるか、という事だけですね。

 一応、日数を数えると、今週末から休むと、ちょうど消化できます。

 特に用事がなければ、週末から有給休暇の消化に入れればと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

順調ですね

おはようございます。

退職スケジュール順調に進んでいますね。
あと有給消化の日程だけですね。
引き継ぎ事項もないという事で良かったですね。

ポチ☆

Re: 順調ですね

kaionさん、こんばんは。

本日、具体的な退職スケジュールを打診し、今週末からの有給休暇を消化する日程となりました。
無事に、円満に、退職できそうです。
とりあえず、ほっとしています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。