いよいよ有休消化です。

日常から
10 /05 2016
 明後日から有給休暇の消化に入ります。

 今日、明日と机の中のものの整理...

 もう、みんな辞めることを知っているので、堂々と、粛々と整理していました。

 明日、もしかしたら、最後の仕事のお手伝いが入るかもしれません。

 まあ、明日は私物の整理とか、そんなにないので、暇かもしれませんし...

 しかし、考えてみれば、2年間、遠く故郷を離れ、よく頑張ってきたものだと思います。

 特に嫌がらせとか、そんな仕打ちを受けたことはありませんでしたけど...

 やはり、住み慣れた故郷を離れての仕事は、意外に大変でした。

 精神的にもきつく、何よりクリニックから遠く離れていたのが苦痛でした。

 それも、もう終わります。

 明後日から、まずは、のんびり、ゆったりと過ごし...

 新しい住居探しをしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
時期的には引っ越しするには最適ですね。
学生が探すのは年末くらいからだし、
今は会社の異動も多く、良い物件も
空いてる可能性は高いです。

また違う環境で、覚える事も大変かも
しれませんが、リフレッシュして
頑張りましょう。^^

私も頑張ります。
では。。。

Re: No title

〝たけちゃん〟さん、こんばんは。

引っ越しの時期には最適なんですね。
それは良かった。
いい住居を探してみます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。