無事に出勤最終日を迎えられました。

日常から
10 /06 2016
 今日が、出勤の最終日でした。

 元請でお世話になった方々にメールを送付した後は特にやることもなし...

 最後の恩返しとばかり、事務所の掃除をしていました。

 そして、皆様へのご挨拶...

 もっとも、有休の最終日に会社をに伺い、皆さまに再度、ご挨拶をする予定ですが...

 一応、一つの区切りとして、皆さまに挨拶をして回りました。

 皆さまとは、いろいろと仕事を一緒にして、時には苦労したねとか...

 まあ、穏やかな雰囲気で、会社を後にすることが出来ました。

 我ながら、実にいい円満退職です。

 今後も同じ業界にいるのですから、どこかで顔を合わせることもあるだろうし...

 来週はお世話になった協力業者さんのところを回るつもりです。

 起つ鳥後を濁さず、を無事に出来たようです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね

こんにちわ。

出勤最終日、お疲れ様でした。
有給最終日に最後の挨拶に来るんですね。
あとは来週に協力業者さんの所を周るという事で
円満退社ですね。

ポチ☆

Re: 良かったですね

kaionさん、おはようございます。
無事に円満退社を迎えられました。
慣れてきたところでの退職、名残惜しさがないと言えばうそになりますね。
でも、新天地で頑張っていきたいと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。