送別会でした。

日常から
10 /14 2016
 本日は、筆者と、もう一人会社を辞める方の送別会でした。

 思えば3年間、頑張ってきたんだなぁと思うと...

 双極性障害の鬱期になり、前の会社を休職、退職...

 そして、必死で、探し当てた再就職先...

 でも、やはり、故郷から遠く離れたこの地では、長くは勤められませんでした。

 何か申し訳ないなぁと思いつつも、次の故郷に近いところでの就職先で...

 改めて、頑張っていかなければと思う次第でありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

おはようございます。

昨日は送別会だったんですね。
3年在籍したんですか。
自分の希望とは言え、3年間で色々あって
思い起こす事もあるでしょうね。

気持ちを切り替えて新しい職場で上手くいくと
良いですね。

ポチ☆

Re: お疲れ様です。

kaionさん、こんにちは
気持ちを切り替え、次の職場で頑張ろうと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。