正式契約を結びにいきました。

日常から
10 /20 2016
 朝8時過ぎの電車に乗り、乗り換え、乗り換えで3時間かけて、新居の正式契約を結びにいきました。

 今度の家は、マンションタイプの2階で、初期費用を払えばネットが無料で使い放題...

 2階と言う事で、陽当たりは少しばかり悪いのですが、窓がありますので、室内はけっこう明るい...

 契約をしたあと、前に通っていたリワーク・デイケアのクリニックに顔を出しました。

 こちらは、卒業した人達のための土曜スクールも開かれており、その日程を聞きに行ったんです。

 クリニックから、遠く離れていたため、ずっと、土曜スクールに通えなかったわけですが...

 新居に移れば、月2回の土曜スクールに通えます。

 デイケア職員とは、実に2年ぶりに会いました。

 「元気そうで何より」と言われた時、あのデイケア通い時代をふと思い出しました。

 あの頃は、前の職場に復職できるのかどうか...

 そして、復職できず、再就職に奔走したことを思い出します。

 今、改めて、転職し、この場所に戻ってこれたのですから...

 我ながら、まあ、よくも出来たもんだと...

 さて、いよいよ明後日が引っ越しです。

 何とか天気に恵まれるといいなぁ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄いですね

こんにちわ。

正式契約、そして引越しが明日という事であっという間
でしたね。クリニックが近くなって通院も楽になりますし
土曜スクールにも通えるんですね。

昔の事を思い出したんですね。
でも自分からしたらクロサワウヅキさんは凄いですよ。
正社員として通常勤務が出来ているのは…

ポチ☆

Re: 凄いですね

kaionさん、こんにちは
通院が楽になるのは非常に助かると思っています。

通常勤務は、何とか...って感じです。
今度の職場、頑張らなきゃいけない場面もあるかとは思いますが、無理せず、うまく仕事の割り振りをして、やっていければと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。