いよいよ...

日常から
10 /21 2016
 故郷から離れたここで過ごすのも、今日で最後...

 明日には、3年前住んでいた場所へと戻ります。

 今日は、この前の送別会とは別に、部内でのお食事会をしました。

 まあ、送別会みたいなもんですね。

 ありがたい話です。

 こちらの会社に来て、そして、ここにきて2年半...

 長かったような、短かったような...

 いろいろと思い出します。

 苦しかったこと、楽しかったこと...

 寒風吹きすさぶ中、徹夜で頑張ったこともありました。

 あの時は苦しかったけど、今はもう、思い出となります。

 いよいよ、明日、荷物をここから運びだし...

 車で、故郷に戻ります。

 車で移動すると、約4時間...

 長いなぁ、遠いなぁ...

 まあ、無理せずに、のんびりと移動します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に引越し出来ましたか?

おはようございます。

3年間住んでいた処にもお別れですね。
このコメントを読む頃には以前いた場所ですね。
色々と思い出はあるかと思います。
良い血肉となって次の会社での勤務に役に立つと
良いですね。

ポチ☆

Re: 無事に引越し出来ましたか?

kaionさん、こんばんは
無事に、かの地をたち、先ほど、故郷の地にたどりつきました。
いやぁ、遠かった...
今日は実家に泊まり、明朝に荷物を運び入れます。

疲れたので早々に寝ようと思います。

お休みなさい(-д-)zZZ

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。