新居生活スタート

日常から
10 /23 2016
 本日の朝、荷物を新居に運び入れました。

 いよいよ新居での生活の開始です。

 今までよりはずっと狭い部屋ですが...

 筆者は、このくらいの面積があれば十分です。

 とりあえず、片付けもひと段落し...

 先ほど夕食を食べ、ほっと一息ついています。

 その後、部屋のネットにつなげ、初期設定をして、接続したのですが...

 いやぁ、かなりネットが安定しています。

 その上、ネット速度が速くなっています。

 これはいいですね。

 今までの回線(wimax)は解約しようと思います。

 少し解約料が生じるけど...

 このまま使い続けるよりは安くなります。

 さて、風呂にでも入って、後はゴロゴロするかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新生活

おはようございます。

新生活、おめでとうございます!!
最初のうちには荷物の整理とかで大変かもしれませんが…

ネットの環境が凄く良いという事で良かったですね。

ポチ☆

Re: 新生活

kaionさん、こんばんは
お祝いの言葉、ありがとうございます。

荷物自体はそんなにないので、もう、ほとんど片付きました。
今日は、転入届を役所に出してきました。
ついでに、自立支援の住所変更もしてきました。
住所変更の手続きなど、いろいろありますが、今週一週間は、まだ有給休暇消化中ですので、のんびりやります。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。