荷物を片付けていたら...

日常から
10 /24 2016
 週の始まりです。

 今日は、早速、転入届を出してきました。

 そして、いろいろな住所変更手続き...

 そのほか、次の会社に書類を届けに行きました。

 郵送でいいと言われていたのですが、住民票は、今日じゃないと受け取れないので、朝、住民票を取り、直接届けに行ったわけでして...

 そういえば、前の自治体から届いた個人番号通知書...

 なくしたと思って、今日、こちらの役所で紛失届と、再発行手続きを行ったのですが...

 なんと、書籍などをまとめた書類の中からポトリと出てきました...

 なくしたぁと思って、結構焦っていたのに...

 再発行手続きをしたというのに...

 まあ、いいや、これは、前の住所で来ているので...

 ばらばらに切り裂いて、処分しちゃいました(笑)。

 そんなこんなで、引っ越し荷物の片づけも終わり、あとはのんびりです。

 久々に友達でも誘って、どこか、ご飯でも食べに行こうかな...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一安心ですね

こんにちわ。

荷物の整理も終わり、転入届、各住所変更も終わって
一安心ですね。友人とご飯食べに行ったのでしょうか?
のこりの日々をのんびりと過ごせたら良いですね。

ポチ☆

Re: 一安心ですね

こんばんは、kaionさん。
結局、友達と時間が合わず、昨日は一人でご飯。
まあ、次の機会にと思っています。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。