未だ有休消化中...

日常から
10 /25 2016
 未だ続く有給休暇の消化...

 それでも、今日は免許証や銀行等の住所変更などなど...

 なんだかんだで、一日が終了しました。

 引っ越すと、けっこうやることがあるんですよね。

 そうそう、今回の新居はフローリングなので...

 床を傷つけないよう、チェアマットを買いました。

 昨日、注文したのですが、夜とはいえ、先ほど届きました。

 いやぁ、ありがたい。机といすが出せます。

 今までは、座椅子とミニテーブルで、PCを操作していたのですが...

 やはり、椅子に座って、机でPCを操作する方がいいです。

 さて、明日はどうするか...

 まあ、朝、起きてから考えます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

机と椅子

おはようございます。

やっぱりPCは机と椅子で操作したいですよね。
ミニテーブルと座椅子ではちょっと疲れてしまいますよね。
昨日は免許証や銀行等の住所変更ですか。
さて今日は何しましょうかね。
有給は今月いっぱいでしょうか?

ポチ☆

Re: 机と椅子

こんばんは、kaionさん
有休は今月いっぱいまでです。

今日は、都心の方までいきました。
熱帯魚を再開してみようかと思いまして...

明日は、家からほどほどのところにある熱帯魚屋さんを2軒回ってみるつもりです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。