熱帯魚を再開してみようか。

日常から
10 /27 2016
 昨日は、あちこちに出かけ、なんだかんだで時間が過ぎ...

 あっという間に夜になってしまいました。

 特に、何かやっていたというわけでもなのですが...

 まあ、ショッピングといういうわけではないのですが...

 電車で都心の方に出ていました。

 今日は、特にやることなし...

 さて、どうやって過ごそうか...

 う~ん、暇です。暇を持て余し始めました。

 今日は、朝から北風が強くて、何か外に出る気がしない。

 一応、家の近くにある熱帯魚屋を回るつもりですが...

 どうしたものか。ペットの飼育禁止なんですようね。このマンション

 でも、熱帯魚ぐらいいいのではないか...

 こっそり飼ってみようかなと思っているのですが。

 まあ、午後からでも、外に出てみようと思います。


 で、先ほどまで、車でその辺をぶらぶらしていました。

 まずは、シャワーヘッドを購入...

 どうも、今の部屋は水圧が低いようで、低水圧用のシャワーヘッドを買ったわけです。

 その後は、予定通り、熱帯魚屋巡り...

 これはと思う水槽セットを2つほど見つけました。

 でも値段が...5,000円超となっています。

 予想通りではありますが、かなり躊躇します。

 う~ん、ちょっとネットでの値段も調べてみようかな。

 とりあえず、アクアリウムをするかどうかはさておき...

 一応、水槽セットを買ってみるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
熱帯魚いいですね~^^
生き物って良いと思います。

仕事も決まり、新居も決まり
前に進んでいる感じが
私も勇気づけられます。

あとは、職場環境が良い事を
祈るばかりですね!

私もやりたい事がたくさん出てきて
お金がめっちゃかかるので躊躇してますが
行動あるのみ、で行きたいと思います。
生活苦を考えると、、、って感じですが。

冷静な判断でやっていきます。
お互い頑張ってやっていきましょう。

熱帯魚

おはようございます。

熱帯魚ですか。良いですね。
自分も依然やっていたのですが今はすっかりです。
水の音とかも心を癒してくれますよね。
ペット禁止ですかぁ、熱帯魚くらいはOKじゃ
ないですか?

Re: No title

こんばんは、〝たけちゃん〟さん
今のところ、順調に事が進んでいます。
来週から出勤ですが、無理せず、頑張っていこうと思います。

Re: 熱帯魚

こんばんは、kaionさん
ペットは禁止と言う事ですが、熱帯魚はインテリアだ!
ということで、こっそり始めようと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。