水草投入

COSMOS
11 /02 2016
 出勤2日目も無事過ごせました。

 さて、家に帰ってから水槽を見ると、水の色はだいぶいいようです。

 そろそろ、水草や生体を投入しても大丈夫そう...

 早速、トリートメントしていた水草を投入しました。
写真1102
 わずか1株の水草ですが、まあ、いい感じかな...

 とりあえず、水槽の一番後ろに添えました。

 水槽が小さいので、背景にいいかなと思っていましたが、中景の方がいいかも

 背景にはもっと大きな水草、例えば、アナカリス辺りを植えてみようか...

 いろんな水草を植えて、いい水槽を作れればいいなぁ

 それと水草を綺麗に育てるために二酸化炭素の添加もしてみたいなぁ

 心が躍ります。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 明日は仕事が休みなので、熱帯魚屋さんに行ってこようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

水草

おはようございます。

水草投入ですね。
二酸化炭素の投入も考えているんですね。
自分は二酸化炭素の投入ってやった事がないので楽しみです。
水草が沢山あると綺麗ですよね。

ポチ☆

Re: 水草

こんばんは、kaionさん
いよいよ、アクアリウムが始まりました。
いい景色を作りたいと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。