アカヒレと水草

COSMOS
11 /04 2016
 昨夜、アカヒレ3匹を水槽に投入...

 その後、害虫の心配もなさそうなので、アナカリスを水槽に植えました。

 さて、水槽の景色はというと...
写真1104
 上層を泳ぐアカヒレ、そして、底層に植わった水草...

 それなりにいい景色となりました。

 でも、まだ、水槽右側が少し寂しい感じです。

 明日、背景や中景に合いそうな水草を探してきます。

 あ、でも、来週から出張だった。

 水草を増やすのは、もう少し先になるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出来上がってきましたね

おはようございます。

水槽、着々と出来上がってきましたね。
二酸化炭素発生装置を自作されたという事で凄いですね。
ググれば出てくるかなぁ?
クロサワウヅキさんの水槽見ていると自分も立ち上げたく
なってきます(笑)

ポチ☆

Re: 出来上がってきましたね

おはようございます。kaionさん
二酸化炭素発生装置はCO2添加、発酵式でググれば出てきますよ。
アクアリウムは癒されますよ。
是非、立ち上げてみてください。
仲間が増えれば、うれしいです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。