苔が湧いてきた...

COSMOS
11 /18 2016
 水槽に苔が湧いてきました。

 そろそろ新たな生体である石巻貝を投入しなければいけないかな...

 苔対策の一環としても考慮していたミナミヌマエビが、イマイチ、苔を食べてくれません。

 ミクロソリウムやアナカリスも少しトリミングをしなければ...

 休日に、いろいろとしなければいけないことがいっぱい...

 でも、明日は急遽仕事になりました。

 まあ、休日出勤があることは予想していたことです。

 明日の仕事を頑張ってこなし、明後日は有意義に過ごそうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
お仕事どうですか?
なんだか環境は良さそうですね、。^^

でもクロサワウヅキさんも
凄いですね。
休日出勤まで出来るなんて。

私なんて週四日しか働く気力が湧きません。
常に体調が悪い中で頑張ろうという気力が
ありません。

この先どうなるのやら・・・とほほ。

苔ですかぁ

おはようございます。

苔ですかぁ…
手強いですよね。
苔との戦いは永遠のテーマですよね。

今日は休日出勤ですか、お疲れ様です。
明日は充実出来ると良いですね。

ポチ☆

Re: No title

こんにちは、〝たけちゃん〟さん
仕事の方は、まあ、順調...かな?
今のところ、大きな仕事もなく、無難に毎日を過ごしています。
昨日の休日出勤は、特に苦も無くこなしていきました。
今後も無理なくやっていければ、と思っています。

Re: 苔ですかぁ

こんにちは、kaionさん
苔については、トリミングと石巻貝投入で対処しようかと思っています。

昨日の休日出勤の疲れも特にないので、もう少ししたら、熱帯魚屋さんに行こうと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。