もうすぐ一ヶ月

日常から
11 /27 2016
 もう11月末となりました。

 新しい会社に入社して、早一ヶ月...

 土曜出勤や出張などを経験してきました。

 特に何事もなく、平穏に過ごしています。

 キャリアチェンジというわけではなかったので...

 それなりの即戦力としての能力を期待されていますが...

 それでも、新たに始めることも多々ありますので...

 それを一生懸命覚えるようにしています。

 来月からは、いよいよ、新たに業務を任せられることになりそう...

 無理なくやっていければと思います。


 ところで、今日は、休日ということで、熱帯魚屋さんに行きました。

 茶苔対策として、新たな生体を、と思って行ってきたのですが...

 対策用の生体として考えてたオトシンクルスの購入は見送りました。

 決して高い値段ではないのですが、熱帯魚屋さんと相談した時...

 茶苔は、水質が安定してくれば、自然になくなるとのこと...

 しばらくは水槽の様子をみることにしました。

 まあ、しばらくしても茶苔が減らないようであれば、その時、考えればいいかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

早いですね

おはようございます。

もう1ヶ月経つんですね。
他人事ながら早いですね~
来月からは新たな業務も任せられるんですね。
無理せず頑張って下さい。

水槽はオトシンクルスは見送って様子見にするんですね。
自分は現在、頭の中でこれを用意して、あれを用意してとか
考えている最中です、これがまた楽しいんですけどね。

ポチ☆

Re: 早いですね

こんばんは、kaionさん
あっという間の一ヶ月でした。

さて、今日になって、茶苔が少しずつ減った様に感じます。
今は、しばらく、様子見です。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。