社屋がポケスポットでした(笑)

日常から
12 /01 2016
 12月に入りました。

 そろそろ、何らかの業務を任されそうな気配もありますが...

 今日は、特に仕事もなく、暇を持て余してしまいました。

 こっそり、ネットサーフィンなんかも...

 明日は、少し忙しくなりそうです。

 それはそうと、会社からの帰り、近くの公園によく人が集まっています。

 さては、ポケ〇ンGOで集まってきたのか...

 会社近くの公園は、たびたびレアポケモンが出現する場所らしく...

 けっこう、人が集まることがあるとか...

 そして、驚きの事実が判明...

 なんと、社屋がちょうどポケスポットとのこと...

 調べてみると、確かにポケスポットになっています。

 こんなこともあるんですね...

 これで、わが社が少しでも有名になって、仕事がたくさん来れば...

 いいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポケスポット

おはようございます。

12月ですね、今年も早く過ぎた感じがします。
昨日は仕事、暇だったんですね。
今日からは少し忙しくなりそうで、適度に忙しいのは良いですよね。

ところで社屋がポケスポットになっているって凄いですね。
運がよければ仕事が降ってくるかもしれないですね。

ポチ☆

Re: ポケスポット

こんばんは、kaionさん

昨夜、社屋近くでスマホをいじっている人が...
同僚が言うところには、時々、こういう人がいるとか...

社屋の社名の看板をでかくしてみればいいかも。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。