入社してから初めてのカウンセリングと診察

日常から
12 /03 2016
 本日の土曜は休日です。

 午前中は、以前、通っていたデイケア施設での土曜スクールに参加。

 午後はカウンセリングと診察でした。

 新しい会社に入社してから初めてのカウンセリングと診察...

 特に気分の落ち込みも高揚もなく、無事にフラットを保てているようです。

 今まで、少し処方されていた抗鬱剤をもう少し減らすことになりました。

 さて、診察から帰ってきた後、再トリートメントをしていたアヌビアスナナ・プチを水槽に投入...

 そして、糸なしで活着させていた南米ウィローモス付流木も水槽に投入しました。
写真1203
 なかなか、いい景色になりました。アヌビアスナナ・プチが、枝葉を広げ...

 そして、ウィローモスがもさもさと生えれば、もっといい景色になるかと思います。

 さて、背景に使っているアマゾンソードですが、2株は、それなりに水中葉をのばしています。

 しかし、手前の1株の新芽があまり育っておらず、水上葉も、もうフニャフニャに枯れてきています。

 この株は、もうダメかもしれませんね。もう少し様子を見ようとは思いますが...

 明日、ミナミヌマエビが死んでいなければ、水槽内に残留農薬はないと見なし、新たなミナミヌマエビを投入してみようかな...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

調子が良いですね

おはようございます。

会社を移ってから初めてのカウンセリングと診察だったんですね。
薬が減ったという事で良い方向ですかね。

水槽も少しずつ進んでいますね。
自分はまだのんびりと頭の中で考えてばかりです。
腰が重くて…

ポチ☆

Re: 調子が良いですね

こんばんは、kaionさん。レスが遅くなりました。
減薬と言う事で、予防という治療もいい方向に進んでいるかと思います。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。