仕事は午前中で終わり...

日常から
12 /24 2016
 クリスマスイブですが、筆者は今日もお仕事...

 インフルで、一人、仕事に出られなくなったので、その代わりです。

 でも、仕事は午前中で終わり、家に帰ったら、まだ午後2時でした。

 洗濯をした後、近くの熱帯魚ショップへGo...

 オトシンクルスについて相談してみました。

 すると、5体は水槽に入れた方がいいと...

 石巻貝も入っているし、そんなに入れていいのかぁ。

 いろいろ考えた揚句、当初の予定通り、2体のみ購入しました。

 そして、現在、水合わせ中...

 今日中に水槽に投入できれば、と思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

おはようございます。

昨日はインフルでお休みの方の代わりに仕事だったんですね。
でも午前中で終わる事が出来て良かったですね。

水槽ですがオトシンクルスを投入するんですね。
うまく苔を食べてくれればいいのですが…

ポチ☆

Re: お疲れ様です

こんばんは、kaionさん
今日はお仕事が休み...
のんびりとしていました。

明日から、また、仕事ですが、年末休みに向けて、無理せず頑張っていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。