今年は激動の年、だったかな?そうでもないか?

日常から
12 /31 2016
 今年、最後の記事になるかと思います。

 今年一年はどういう年だったか。

 思い起こせば、年始早々、まず1社目の転職面接を受けることに始まり...

 それから、8月まで、ずっと転職活動が続きました。

 書類選考を受けては、ことごとく撥ねられ...

 もう、転職できないんじゃないかと思い始めたころ...

 ようやく、書類選考が通り、面接2回の末...

 ようやく転職を果たすことが出来た...

 飛躍の年、なんていうものではなかったけど...

 ともかく、何とか自分の希望する職種に戻れたわけでして...

 まあ、一応、いい年であったかと思います。

 今年は、前の会社と今の会社とで、2回、健康診断を受けました。

 2回とも、異常なしの診断結果でした。

 ただ、双極性障害の事を健康診断では申告していません。

 今の会社が、どうとかいうわけではないのですが...

 もう、寛解している(と思う)ので、まあ、申告は必要ないかな、と...

 それにしても、2回もバリウムを飲むことになるとは...

 あれは、毎年1回で十分です。

 腹にもたれて堪りません。

 さて、来年はどういう年になるか...

 年が明ければ、たくさんの仕事を任されてくると思います。

 無理せず、でも、頑張って、仕事をこなしていければ、と思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: あけましておめでとうございます

kaionさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互い、いい年としましょう。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。