三箇日も今日で終わり...

日常から
01 /03 2017
 三箇日も本日で終わりです。

 前の会社ですと、明日から仕事ということでしたが、現会社は、明日も休みです。

 仕事始めは明後日からなのですが、筆者は、明後日の仕事の準備はあるので、明日、午後から出社する予定です。

 そして、今日は、水槽の換水と水草のトリミングをしました。

 アナカリスは、思いっきり短くカットして植えなおし...

 南米ウィローモスは散髪するみたいにカット...

 ミクロソリウム・ウェンディローブとアマゾンソードは、余計な葉をカット...

 水槽内が、こじんまりした様な感じとなりました。

 でも、今の照明のことやCO2添加を考えると、またぞろ、水草は勢いよく伸びていくことでしょう。

 明日の午後、会社に行って、明後日の準備をした後は、都心の熱帯魚ショップに寄ってみます。

 もし、セールでスクリューバネリアス等が安ければ、買ってこようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事始め

おはようございます。

本当は今日休みだけど明後日の準備で出社ですか、お疲れ様です。
でもその帰りに都心の熱帯魚ショップに行かれるんですね。
セールとかやっていたら良いですね。

ポチ☆

Re: 仕事始め

おはよごうざいます。kaionさん
今朝は、のんびりと起きました。
でも、もう少ししたら会社に行きます。
帰りに、熱帯魚ショップに行って、新たな水草を探しに行きます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。