オトシンクルスが一体★になりました。

COSMOS
02 /26 2017
 オトシンクルスが一体、★になってしまいました。

 え~、なんで~、という気持ちです。

 亡くなった体をよく見てみると、どうやら餓死...

 急にコケを食べなくなったと思ったら...

 何とか人工餌を食べさせようとしたのですが...

 最期まで餌と認識できず、餓死、と思われます。

 コケがいっぱいあるから、餓死する可能性は低いと思われたのですが...

 どうやら、調子を崩し、そのまま、コケも人工餌も食べられず...

 がっくりです。でも、残ったオトシンはモリモリコケを食べていますので、餓死の心配はないでしょう。

 そうそう、サイアミーズ・フライングフォックスですが、南米ウィローモスの食害が酷いので、知り合いに引き取ってもらいました。

 コケもそこそこ食べるのですが、ウィローモスの方が、おいしいらしく、そちらをメインに食べてしまい、ウィローモスが悲惨な状態にORZ...

 とりあえず、CO2添加で、また青々をさせようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安定しないですね

おはようございます。

イシマキガイにオトシンクルスが★になってしまったんですね。
中々安定しないですね。それとサイアミーズ・フライングフォックスが
ウィローモスを食べてしまっているという事でそれは困りましたね。
ご友人に引き取ってもらったんですね。
また頑張ってウィローモスを復帰させたいですね。

ポチ☆

Re: 安定しないですね

こんばんは、kaionさん、レスが遅くなりました。
ミナミヌマエビは★になっておらず、こちらは安定した状態になっています。

ウィローモスは現在復活中というところです。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。