アルマゲドンか??? その2

天変地異
02 /23 2013
やっぱり...と思ったんですが、『ロシア隕石をUFOが撃墜!』ですか...

バカバカしくてお話になりませんね。

これだけの質量の物体が高速で地球の大気圏内に入ってくれば、別にUFOが撃墜しなくてもバラバラになりますって。

そもそも落下する隕石を追いかけて撃墜するなんて、回りくどい方法とらず、大気圏突入前に撃墜すればよかったのに(笑)

はっきり言っていい迷惑です。大気圏突入前に撃墜していれば、負傷者は出なかったんですよ(笑)

UFOとは、異星人とはそんな「ええかっこしい」なんですかね。

「ワレワレハ インセキヲ ウチオトス カガクリョクガ アル」ですか...異星人のドヤ顔が想像されます(笑)

今後、隕石の撃墜は大気圏突入前にしてください。お願いしますよ、本当にもう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

UFO?

はじめましてエマといいます。
私もこの動画に映っている「UFO」に疑いをもって調べてみました。
その結果をブログに載せていますので、よろしかったらどうぞ。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。