診察日でした。

日常から
03 /04 2017
 本日は、診察とカウンセリングの日でした。

 この頃、不安になってきている気分の波...

 主治医に切り出したところ、はっきり自覚できているなら問題ないとのこと...

 むしろ、夜、きっちりお休みモードに入っていることから、仕事のオンオフが出来ているということではないかと...

 もし、気分の波が大きく、うつ状態が出てきたら、朝、動けなくなるはず...

 う~ん、確かに、朝が来れば、頭が切り替わり、お仕事モードになっているなぁ...

 それなら心配はないか、そして、抗鬱剤の減薬もうまくいっているし...

 もう少ししたら、抗鬱剤は断薬、躁うつのラミクタールとエビリファイのみになりそう...

 あ、でも、睡眠導入剤は相変わらずです。まだ、入眠がうまくいかないんです。

 悩みは尽きませんが、ここ数年でだいぶ良くなった感はあります。

 主治医との二人三脚で、躁うつ病を克服していくという実感を得た日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

好調

おはようございます。

仕事モードとお休みモードの切り替えが出来ている様で
なによりです。薬も減薬が進み良かったですね。
主治医との二人三脚で、頑張っていきましょう!!

ポチ☆

Re: 好調

こんばんは、kaionさん
すこぶる好調...かな?
躁うつ病は一生涯付き合っていかねばならない疾病...
主治医と二人三脚で頑張ります。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。