イライラ感

日常から
04 /02 2017
 今日は、一日どうも気分が安定していませんでした。

 たぶん、昨日の一件を引き摺っているのでしょう。

 少しイライラ感があります。

 それに輪をかけて、本日、携帯が壊れるという事態が...

 再起動の画面のまま、動かなくなってしまったのです。

 再起動した覚えはないのですが、なぜか再起動がかかっている。

 その画面のまま、動かなくなってしまったのです。

 しょうがなく、携帯ショップへ、ですが、原因は不明とのこと...

 とりあえず、携帯交換ということで、手続きをして、代替機を借りています。

 電池を抜いて、一回電源を落とせば、と思ったのですが、電池内臓タイプで、分解しないと電池が抜けないとのこと...

 本当に参りました。

 余計にいらいらが募る一日となってしまいました。

 少し、躁に入っているのかもしれません。

 明日は、新入社員が出社してきます。

 イライラ感を解消し、いい週明けを迎えたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

災難

おはようございます。

昨日のイライラ感、そして携帯の不調…
とんだ災難ですね。
自分で調べるということは大事ですよね。
自分はグーグル先生に何度助けられた事か(笑)

今日から新年度上手くいくと良いですね。

Re: 災難

こんばんは、kaionさん
本日、無事、新入社員を迎えることが出来ました。
頑張ろうという気持ちをみなぎっていて、見ていて気持ちいいですね。
イライラ感は解消しましたが、また、イライラ感が出ないよう、うまく気分の波をコントロールしていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。