躁うつ課長始動

日常から
04 /08 2017
 今週は、月曜日に無事、新入社員を迎えました。

 非常に元気な新人が二人、やっぱり若いって羨ましい...

 そんなこともあってか、今週は少し気分が上がり気味でした。

 家に帰ると、ふわっとして、眠気がどっと出てきます。

 眠れないほどに疲れというわけではなので、心配はないですが。

 やはり、気分の波が上下するのを感じます。

 この時期の気分の上昇をうまく乗り切っていきたいものです。

 さて、躁うつ課長としてスタートした今週ですが。

 早速、課長としての仕事がありました。

 今まで、支店長が一手に引き受けていた決裁を一部任されました。

 後輩たちが持ってくる書類をチェックし、印鑑を押していく仕事ですが...

 それなりの責任を伴いますので、やはり微妙に緊張します。

 まあ、それでも、何とかそつなくこなせたので良かったと思います。

 支店長の片腕として、無理なく頑張っていければと思います。

 そして、疲れたら、水槽で癒される、そんないい毎日を送ろうと思います。

 そうそう、明日は水槽の換水日ですので、もさっと伸びた水草をトリミングし...

 いい景色を作ろうと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年度

おはようございます。

新年度スタートですね。
新入社員も入って心機一転という感じでしょうか?
課長としての仕事も入って良い感じにスタートが
きれましたね。

今日は水槽の換水日なんですね。
癒されて下さい。

ポチ☆

Re: 新年度

こんばんは、kaionさん
水槽の換水、水草のトリミングを終え、そこそこな感じに...

今季の新入社員はUNIXが使えるとのこと...
いろいろと仕事を任せられそうです。

うまくマネジメントをやっていきます。

クロサワウヅキ

性別:男
年齢:アラフォー

20代前半でForceに目覚める。
その後、SithのDark Lord〝Darth Ruin(Ⅱ)〟を襲名
というStar Warsのコアなファン

なお、メンヘルへの誹謗・中傷は許しません。